忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 18:46 】 |
社内旅行 2013
7.26~7.27 社内旅行で土佐町にある「さめうら荘」に行きました。
早明浦ダム湖を見下ろせる眺めの良い宿で、
前回2009年に続き2度目の利用です。
到着すると直ちに豪華大盛り「さめうらランチemoji」で腹ごしらえ。
エネルギー充填完了後は隣接の体育館で社内対抗
バレーボール大会!
4チームに分かれての総当たり戦は、
老兵チームの優勝という番狂わせもあり大変盛り上がりました。

スポーツ後のぼろぼろになった体をさめうら荘自慢の
「ミルキー風呂emoji」で癒し、宴会に突入。
ここから社長も合流(乱入emoji)して、まずは酔鯨で乾杯。
料理は鮎の塩焼きをメインにした田舎料理と土佐牛のステーキ、
脂身の少ない肉質はとスッキリとした酔鯨のお酒に
BESTマッチングでした!!



お腹が満たされると、若者たちは社長を囲んで酔鯨の将来を
語り合い、一方
年寄り?達はカラオケemojiに興じたりと、
楽しいひと時を過ごしました。
宴会が終ると、若者たちは自主的に2次会へ、
盛り上がりすぎて夜明け近く就寝emoji
無謀な彼らの朝食はお察しの通りです。
というわけで老いも若きも熱い真夏に大騒ぎemoji
アクティブでとっても楽しい社内旅行でした。

拍手

PR
【2013/08/13 16:28 】 | 社内行事
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
忍者ブログ [PR]